私が脱毛する理由

私が脱毛する理由
私が脱毛を始めたきっかけ…それは叶恭子さんでした。
マスコミは彼女の事を『整形してる』とか『パトロンからお金を貢いで貰っている』とか、なんだか悪いイメージで評価しますが、私は一人の女性として、とことん美に真摯に向き合い、努力され、日々少しずつ変化していく叶恭子さんの事を尊敬しています。
彼女はよくテレビでそのパーフェクトなボディを惜しげもなく披露されていますが、特に背中は鏡のようにツルツルで美しいと思います。
私もあんな綺麗な背中になってみたい!と思い、30歳からミュゼさんで『両ワキ・背中・Vライン』の脱毛を始めました。
それまでに脱毛できなかった理由は、金銭的に余裕がなかったからです。
だから、費用を貯める為、コツコツ節約してお金を集め、いよいよ念願の脱毛へチャレンジしました!
始めて1年半位で効果を感じたものの、冷却ジェルを使った光脱毛にしんどさを感じて途中解約し、現在は『キレイモ』さんで全身脱毛をしています。
キレイモさんでは、全身脱毛(顔・全身含む)コース1本しかないので、部位ごとに選択したり、料金が違ったりという悩みがなく、とってもわかり易かったのが気に入りました。また、冷却ジェルを使わないというのも良かったです。
キレイモさんに辿り着くまでに、3〜4軒ほど脱毛エステサロンに行き、カウンセリングを受けましたが、正直何処も光脱毛に関して言えば似たようなもので…ただ、大きく違うのは全身脱毛といっても、顔を含むのかどうかという点でした。
全身脱毛と言っても、リスクのある顔脱毛をコースに入れない所も多かったのです。
そこで私は顔脱毛も一緒にできるキレイモさんに決定しました!最初は『背中だけできたら良いや…』と思っていたのですが、その内に両ワキやVラインも…と他の部位も脱毛したくなり、ついには全身脱毛へ!!自己処理をする頻度もだんだんと少なくなりました。
サロンにはまだもう少し通わないといけないのですが、来年の夏には綺麗な背中を披露できるのを夢見て…叶恭子さんのように、背中で人を惚れさせる事ができるような女性になりたいですね。

私の場合、柏付近で脱毛サロンを探していたので、以下のランキングサイトを参考にしました。

柏で脱毛するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です